合宿のご報告 2018

 

今年は小学生低学年が多く、また、例年のように叱られた子どもはいました(笑)

 

小学生から見たらお姉さまが2人・とても面倒を見てくれて感激~~♡♡♡

お礼を言うと、「先生は何にもしないんだもん!」ですって(@_@;)

子ども達の自主性を信じ切っている?大事なこと以外は気にしない

私に彼女たちが気になりだし・・・【感謝感謝してます~♡】

遊び相手やら、お世話係率先してくれて、いいお嬢さんになったな~と

とても嬉しい気持ちになりました。

夜、男の子の部屋に猫模様のパックをして行き

男の子たちが「ギャ~」と叫んだり(可愛いニャ~・アハハハ)したんだとか(^O^)

 

例年と比べて違う点(驚いたニャ~)

夜ほとんど寝ずに楽しむ子が多く、朝ご飯の時は眠気に勝てないのか・・・食欲がなく残す子が多かったのに、今年はみんな普通に食べていて・・・???

聞いてみると・朝の6時からほとんどの子ども達が起きていて朝に遊んでいたようです

\(◎o◎)/!うふふ

 

行はロマンスカー運行となり通常の小田急線に乗車

帰りは人身事故の影響で電車の時刻がわからず・・・というアクシデントもあり

私の頭の中ふらふらでしたが(笑)

いつものように何事もなくホッとしました。

 

そうそう・宿の外履きで東京まで帰った子がいたニャ~(@_@;)