\(^o^)/

受験勉強を終えて、約2年ぶりに戻ってきた子ども達。

嬉しいニャ~。

K君は神奈川県に引っ越しするので、その間と指導碁にも入り頑張ってました。

そして、「中学校では囲碁部に入ります!」と。全国大会でK君の名前探しに

週刊碁をみるのが楽しみになるニャ~。

強い先輩方がたくさんいるみたいですが、囲碁好きなK君はきっと頑張ってレギュラー

になれるはず。応援してますよ~。それから、合宿の案内、届けるからね!

最強コンビM君とR君も戻って囲碁頑張るようで=^_^=

とっても嬉しい!それに2年の間成長したようで、lesson中に騒がなく、対局中も真面目で

感心したニャ~。このままお願いね!(笑)ウフフ