ひとめぼれ37

文京区にある宝石屋さん。

宝石屋さんだけど可愛い小物をたくさん置いていて、そのためにだけ入るのだけれど

問題は........購入したいな~と思った品物がほとんど非売品!(@_@;)

オーナーの趣味と私の趣味が似ている?ようで(その時に履いていた靴も同じで驚いたニャ)

オーナーが好きなものは全て非売品にしているんだニャ~。

とっても小さなお店なのだけど文京区に出かけるときは立ち寄るのが定番。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらは、吉祥寺子ども囲碁教室のブログです。「奥の手ブログにゃん」です。

吉祥寺子ども囲碁教室のホームページはこちらから↓

http://kkidsgoschool.jimdo.com/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●